ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
雪と風と断捨離とカニ。
本日、朝起きて外みたら
雪が積もってました!!

DSCF5118.jpg
降ってたらテンション下がるけど、積もるとちょっとテンション上がる
九州人やなぁ、、、(笑)

すると、テンション上がっちゃった私の横で嫁がダウン中。
熱が38度くらい、、、
即病院へ。

どうやらインフルじゃなかったようですが、ゆっくり休んでもらうことに。

ということで、今日は一人で街ブラ。
事前に整理しておいたカメラとレンズを売りに行くことに!
断捨離ズムは、今年も継続して頑張るぞ〜!!

夜は、もらい物で
「蟹鍋」
A0230543.jpg
贅沢品。嫁は熱あるけど、しっかり食べてました!!
元気つけて早くなおるといいな

明日から、また仕事。頑張るぞ〜!!

P2110048.jpg

カニ〜〜〜!!

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
うんにゃままさん
こんばんは〜。 楽しい飲みでした♪ こちらこそありがとう!
嫁さんは、ぼちぼち回復傾向です。出張で疲れてたんでしょう。
2017/01/24(火) 23:15:46 | URL | assy #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。 インフルじゃなくてよかったです!
カニは、高いです。貰い物じゃない限り、買ってまでは食べません(笑)
嫁はカニ食べて、少しだけ元気になった様です!
2017/01/24(火) 23:13:24 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは!インフルでなくて良かったですね( ̄▽ ̄)蟹・・お高いですわ💦嫁様蟹食べたら良くなると思います♪
2017/01/24(火) 16:49:06 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
この前は有難う。
お嫁ちゃん大丈夫?寒かったのと疲れかな?気をつけてね。
2017/01/24(火) 11:06:32 | URL | うにゃまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する