ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
どうしても食べたい! 腕が、、、
本日は、昨日の寝不足もあり
昼まで爆睡

昼過ぎから、買い物へ〜。

年末から食べたいと思ってた食材を発見!!
昨日刺身食べたけど
どうしても食べたいので、勢いで購入☆

「カワハギの刺身」
A0220533.jpg
久々に魚さばいたけど、腕が落ちてる、、、
カワハギの皮が剥げない、、、(笑)

苦戦しながら、どうにかちゃんと刺身になりました!!
キモ醤油でのカワハギ、めっちゃうまい

あとは、
「ホルモン炒め」
A0220535.jpg
これもうまぁ〜!!
カワハギとホルモン、酒が進みすぎる

炭水化物は「お好み焼き」
A0220538.jpg
これも酒が進む!

昨日飲みすぎたのに、今日も飲み過ぎたw

明日も休み。明日こそはゆっくりすごすぞ〜!!

A0200049.jpg
カワハギだと?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜!
そういっていただけると、嬉しいです♪ が、プロの腕を見たらまだまだです、、、(笑)
2017/01/23(月) 23:08:16 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄▽ ̄)いやいやすご腕です!まずできません・・・(笑)全部うまそう♪
2017/01/23(月) 07:27:46 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する