ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
また、集合! 寝不足のみw
昨日は、夜勤明けで
バルウォークあってたが、
さすがに睡眠なしでの飲みは無理なので、
大人しく、昼間爆睡Zzz

の予定だったかが、
嫁が出張から帰ってきたり、
親から電話きたり、いろいろとあって
あまり寝れず

夕方は、
親とお義父さん集合して、いつもの居酒屋さんへ!
両家が集合する周期が早い
A0210513.jpg
A0210514.jpg
A0210521.jpg
うまぁ〜
眠いけど、酒が進む(笑)

行きつけの居酒屋さんもあとわずかで閉店、、、
寂しいなぁ

その後は、バルウォークを終えたいつものバーへ。
結局、睡眠不足のまま飲み歩き(笑)

さて、今日明日は休み!
ゆっくりすごすぞ〜〜!!

P2110009.jpg
Zzz
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。 なぜか、すごく仲がいいです♪ 仲がいいと楽でいいです(笑)
血圧は、低めですが正常値です!
2017/01/23(月) 00:32:15 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは!両家の仲がいいですよね~♪(^◇^)なかなか難しいのに(笑)いや~いい事ですね。血圧をときどき計られたほうが・・・
2017/01/22(日) 12:01:16 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する