ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
牡蠣小屋! 上には上がいる!!
昨日飲み過ぎたが、
本日は二日酔いになることもなく、
朝から、お義父さんに糸島の牡蠣小屋に連れて行っていただきました〜♪

酒、おにぎり、調味料系は持ち込みが許されているので
気合入れて、10種類くらい調味料持っていった!
2、3回行ったので、割とベテラン(笑)
15826807_1338853812845216_8161228700340001251_n.jpg
昼から酒が進む

まわりを見てたら
大根をその場でおろしてるような強者が、、、
ベテランになったつもりでしたが、まだまだ上には上がいます

帰宅後、軽くお昼寝 Zzz

夜は、手抜き。
昨日の食材の残り使って、煮込みラーメン。
15894661_1339134282817169_2510995530302237031_n.jpg

食って飲んで、寝てのダメ人間だけど
素敵な1日でした♪

明日も休み。明日は、いろいろやるぞ〜!!

P2090018.jpg
牡蠣!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
糸島、遠いです。牡蠣小屋は素敵な場所です♪
休み終わりです、、、がんばなくては!
2017/01/09(月) 23:32:29 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!糸島・・遠いですね💦牡蠣小屋は見たいかもです(^◇^)休みも終りですね~
2017/01/09(月) 19:30:58 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する