ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
久々の出社からの、仕事納め!
昨日は、久しぶりに出社しました〜

今年中の残りの仕事して、身の回りの整理して、
納会へ!!

今年も、お疲れまでした〜♪

納会後、そのまま飲み会へ☆
普段あまり喋らない部署の人たちとも一緒に飲めて、楽しかった

今年も残りわずか。
大掃除の残りすませて、年越しに備ええるぞ〜!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
絶賛いただきありがとうございます♪
今月は、仕事も家事も手抜きばかりでしたが、、、(笑)
2016/12/30(金) 01:07:27 | URL | assy #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~仕事に家事に本当によく頑張られました♪料理はすごいし(´・ω・`)家事力が素晴らしいです!大絶賛☆彡
2016/12/29(木) 19:54:14 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する