ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
新規開拓。 新しいお家?
本日は、普段行かない方向へお散歩がてら新規開拓

イオンとヤマダ電機目的で歩いって言ってたら
ネットで探しててちょっといいなと思ってた物件の近くだったので
フラフラと探索。
途中で、新居探しにw

結構良さげなとこがあった♪

年末ジャンボあたったら、即購入だな

その後は、イオンとヤマダ電機もいけて
新規開拓できました!!

夜は
「もつ鍋風鶏鍋」
A0270434.jpg
もつをささみに変えるだけで、コストがだいぶ安くなる☆
味は、だいぶ違うけど、、、w

さて、明日は超ひさしぶりに仕事。
そして、今年の仕事納め!!

がんばるぞ〜!!!

P2090103.jpg

ささみうまそう。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
こんばんは〜。うちの嫁は、日当たりをすごーく気にしてます。
今年もあとちょいですね! 年越し準備しなくては!!
2016/12/29(木) 12:32:54 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは(´・ω・`)新居・・上の住人はどんな人か・カビとか台所のニオイとか・陽当りとか(笑)徹底的にチェックする人います💦今年もあとちょいですね~
2016/12/28(水) 19:33:55 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する