ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
正月モード。
昨日は、天神をぶらり。
2、3日前まではクリスマス一色だったのに
すでに、正月一色に切り替わってる。

はや

食材も正月用のものばっかり。
高い。。。

とりあえず、安めのやつを。

「ぶり」
A0260428.jpg
他の魚がない分、ぶりは少しお安めになってる模様。
この時期のぶりは、あぶらが乗ってうまぁい

伊達巻卵
A0260433 2
お手製。
作るのめんどくさい。そして、だし巻きの方が美味しい。
多分、もう作らない

その後は、いつものバーで飲む。

さて、本日連休最終日。
だらけすぎて、何もするきが起きないが楽しくすごすぞ〜!


A0040220.jpg
ぶり〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともとんさん
こんばんは。伊達巻頑張りました!! 正月になると、一気に物価が上がりますね、、、
人も多くなって大変です。。。
2016/12/27(火) 23:24:35 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは(ФωФ)伊達巻すごい❗綺麗ですわ~👼正月用品って高いですよね😅30日くらいですか。買い物で人多いでしょうね☕
2016/12/27(火) 21:05:42 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する