ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
年賀状。 誰に出す?
本日は、年賀状作成!
嫁が作ったフェルト作品をベースに写真とって、加工!!

50枚印刷して、宛先書き。
25日までに出してくださないといけないらしいが
今日は間に合いませんでした、、、
明日、中央郵便局に申し訳なさそうに持っていってみます。

年賀状以外特に何をすることもなく
今日は、のんびり。

夜は、ちょいとだけ気合を入れて。

「もつ鍋」
A0250417.jpg

締めのちゃんぽんも♪
A0250420.jpg
もつも麺もうまぁ〜
新しい鍋も大活躍w

炙りなめろう
A0250418.jpg
嫁のリクエスト。
新しく買った皿も大活躍♪

年末、休みすぎてなまけ具合と曜日ん感覚が崩壊中。
明日明後日も休み。
休みボケ全開だけど、明日も楽しくすごすぞ〜!!

PB020059.jpg
なめろう、よこせ!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんにちは。年賀状めんどくさいです。。。i-229
ちゃんぽん、締めにぴったりです♪
2016/12/27(火) 11:48:26 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(ФωФ)年賀状書かないので💦大変ですね😅やはりちゃんぽんが美味しそうです🎵
2016/12/26(月) 06:59:06 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する