ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
誕生日会。プレゼントかぶり、、、
昨日は、嫁とうちの親父の誕生日会ということで
いつもの居酒屋さんに両家集合

親父へ財布をプレゼントしたら、奇跡の被り。。。
母からも財布を、、、(笑)

店員さんも誕生日間近でプレゼント交換会みたいになってました

刺し盛り
A0230357.jpg

ブリカマ
A0230358.jpg

キンメの炙り刺し
A0230361.jpg

超贅沢茶漬け
A0230364.jpg
金粉入っとる、、、店長お任せって言ったら、
すごいの出てきました

その後は、バーとスナック行って
日付変わっての帰宅となりました。

さて、本日はクリスマスイブ☆
おしゃれ飯と素敵ワインで楽しく過ごすぞ〜♪

PB020100.jpg
魚があるとききまして、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは。キンメうまかったです☆
財布は、どうにかしてつかってもらいます(笑)
2016/12/25(日) 10:34:22 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは~キンメ美味しそう♪いい誕生会ですね(^◇^)財布は何とかして使いましょう💦
2016/12/24(土) 18:25:57 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する