ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
プチ大掃除!! まずは、トイレから。
昨日から、大掃除開始!

まずは、トイレから。
テレビでみてたら、
便座って簡単に取り外しできて、
便座と便器の隙間、めっちゃ汚れてるとのこと。

いざ、取り外し。。。

うわぁ、モザイクもんだなぁ

トイレに流してもいい掃除ペーパー大量に消費し
磨き上げる

とりあえず、一箇所完了。
綺麗になると気持ちいですね♪

トイレ掃除終わったら
全てのやる気がなくなった(笑)

夜は、いつもの居酒屋へ〜
「ヒラメの刺身(縁側多め)」
DSCF4894.jpg

「アナゴの天ぷら」
DSCF4893.jpg

「合鴨ロースト」
DSCF4892.jpg

「マグロとアボカドのサラダ」
DSCF4891.jpg

うまいものをたくさん☆

その後は、なぜかお義父さんと合流し、
いつものバーで飲みw

今日は、どこ掃除しようかなぁ〜

DSCF4888.jpg
うまそうじゃの〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。
ええだんなです(笑) アナゴうまぁでした☆
2016/12/18(日) 23:39:44 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!(・ω・)ええだんなさんや~(笑)なかなかトイレは。アナゴの天ぷら美味しそう♪しかしえらいですよ☆彡
2016/12/18(日) 06:14:32 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する