ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
飲んだくれてからの、早起き。頭爆発!!
昨日は、会社の上司と先輩たちと飲みに

あまり飲んだことのないメンバーだったけど
楽しかった

酒も進んで、いい感じで終了!
帰宅後風呂入って、すぐに寝るZzz

本日が早朝出勤しないといけなかったので、5時くらいに起床!!

鏡見たら、頭が寝癖で大変なことに。
前々日白髪染めしたせいか、髪が完全に乾く前にねてしまったからか、、、
慌てて、朝シャンして、ごまかすw

飲んだくれからの早起きで、結構疲れが、、、

明日からまた、長期休暇!!
しっかり、年末楽しむぞ〜♪


今日の飯
「とんかつ」
A0140004.jpg
揚げ物、安定のうまさ☆


A0290113.jpg
眠い。。。

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは。なんとなーくかけただけですが、オシャレと言ってもらえて嬉しいです♪
キャベツまだ高いですが、11月に比べるとだいぶ安くなりました!
2016/12/15(木) 23:16:21 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!なるほど・・ソースはそんな感じでかけるとオシャレですね~♪キャベツ高いですね・・・(・ω・)
2016/12/15(木) 08:01:27 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する