ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お家忘年会とクレーマー。
昨日は、お家で忘年会♪

鯖の竜田揚げ
A0100001.jpg

お手製ローストビーフ
A0100002_2016121115570091b.jpg

刺し盛り
A0100003_20161211155700639.jpg

鴨鍋
A0100006_20161211155702ade.jpg

うまいもの食べて、素敵忘年会☆

その後は、いつものバーへ。
めっちゃおもろしいお客さんがいて超盛り上がった

少しするとおばんちゃん客が一人で入ってきた。
自称クレーマーのちょっと変わったおばちゃん。
最初は、おもしろかったけど
だんだん疲れてきたので、雑な対応したら突然切れて、大騒ぎ。
店長が止めに入る自体に。。。

自称クレーマー、おそるべし、、、

クレーマー対応してる人って、すごいなぁー。

昨日飲みすぎたので、今日は軽い二日酔いでしたw


P2090109.jpg
さかなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。酒飲んでると、突然キレる人がたまにいますね〜。
おかしな人がいると、嫁はすぐに席はなれるという対応をとります。取り残されて、私はいつも被害被ります(笑)
ストレス発散は、楽しい人たちと一緒に酒飲めれば、だいぶ発散できます☆
2016/12/12(月) 00:00:40 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは(´・ω・`)キレる人もすごいけど対応できる人は本当に尊敬しますね~その人はどうやってストレス発散したらよいのか・・・
2016/12/11(日) 20:33:44 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する