ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
どやデビュー!! できず、、、
昨日は、夜間作業だったので
本日は、代休。

新しいPC持って、スタバ行って
どやデビューしようと思ったが、できず。

特に何するわけでもなく、PC持っていくことが辛い。。。
どやPCしてる人って、何してるんだろう?

ビビりまくった結果、せっかくの代休が
散歩するだけで終わってしまった、、、

どや!できるように、準備整えてリベンジしなくては!!

さて、明日も仕事。がんばるぞ〜♪


今日の飯
「アラ(クエ)の刺身」
A0070001_20161208002918dcd.jpg
高級魚☆ 奮発しちゃいました!!
やっぱ、冬は、アラだね〜♪

A0040060.jpg
あら、もらった〜〜〜〜!!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんにちは。 どやPCしてる人多いですよね〜(笑)
何してるか、全く不明ですが、PCに集中してる人はすくないきがします!
2016/12/10(土) 11:28:45 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは(ФωФ)どやPC、、(笑)イメージとしては天神のオサレなカフェ☕の店内ではなく(笑)外のテーブルで👽どやPCしている人ですね~👼集中できるのでしょうか😅
2016/12/08(木) 21:08:37 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する