ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
新しいお友達! 色白から、ギラギラな奴に!! 
本日は、
新しい友達と戯れる。

旧友
色白のmacbook(late 2009版)
DSC_0577.jpg
6年近く使い込んだが、そろそろ寿命かな〜と思って
買い換えた!!

新友
ギラギラのmacbook air 13inch(2016版) ※ドヤ!PC。
DSC_0578.jpg
かなり薄くなって、軽くなった♪
SDカードも直接本体にさせるようになって、
処理速度も速く感じる☆

ギラギラの銀ボディー以外は素敵w

まぁ、やることはかわらないので
特に大きな変化はないのですが。。。

とりあえず新機能を試して見る!
旧友では使えなかった
Siriが使える!!

試してみたかったことを実験♪
シリ

いきなり気まずい雰囲気に

Siri面白いなぁ〜♪
これから、新友と仲良くやっていこう〜!!

ネットで調べたら、旧友もバッテリーとHDD交換したら
使えそうなので、やってみようかなぁ〜。
旧友改造計画

PCを友といってる時点でだいぶ危ない奴だなぁw

さて、明日は久しぶりの仕事!がんばるぞ〜!!
そして、次の休みは、スタバでドヤPCデビューするぞ〜♪


今日の飯
「皿うどん」
A0050005_20161205234225150.jpg

「パリパリチキン」
A0050007.jpg
鶏にタルタル、最強の組み合わせ☆


A0250221.jpg
Siriってすごいん?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは。appleのユーモアセンスいいですよね(笑)新しいもの買うと楽しみが増えます☆
2016/12/08(木) 00:21:49 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(ФωФ)それ❗テレビで観ました。すごいユーモアのセンスがありますよね🎵何と羨ましい(笑)楽しいでしょうね~👽
2016/12/06(火) 07:43:56 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する