ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
飲み会。 あれ、カードケース?
昨日は、会社の飲み会でした〜。
久しぶりだったが、楽しかった♪

1次会終わって、ふとバッグ見たら
カードケースが無い

とりあえず、飲み屋に入る前に立ち寄ったところで
探してみるもみつからず。。。

ポイントカードしか入れてないし、
会社に忘れたかもしれないと思い
とりあえず、そのまま2次会へ


そして本日。
朝、会社にわすれてないか確認するも、なし
午前中に仕事終えて、午後から休暇を頂き
警察へ!

拾われてました

よかった〜♪

明日は健康診断。
不安要素が無くなったので
今日はゆっくり寝て、いい結果がでるように
備えよう!!


今日の飯
「炒飯」
A0300001_201611302340034d2.jpg
安定飯♪

PA190326.jpg
昨日飲み過ぎたのが、健康診断に影響するんじゃねー


関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。本当に、ポイントカードだけでよかったです。
クレジットカードは、購入履歴が残り足がつくので、悪用する人は少なくなったらしいです。
2016/12/01(木) 23:29:27 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは(ФωФ)怖いです、、クレジットカード💳持ってないので(笑)私はいつも安心です😅ポイントカード良かったですよね🎵
2016/12/01(木) 19:35:44 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する