ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
二日連続、飯塚へ! オフライン生活。。。
昨日は、関東にいった後輩が福岡にかえってきたので
一緒にのみに!
しかも、飯塚で♪

飯塚でよくおせわになってる居酒屋。
A0260034.jpg
A0260030.jpg
A0260028.jpg
A0260027.jpg
うまい飯と酒♪

隣にいたグループと最中よくなって、飲みまくる

ばたばたと終電の電車にかけこもうとした瞬間

携帯がない、、、


飲み屋に忘れてきたぁ〜。。。


とりあえず、帰宅。

そして、本日とりに再び飯塚へ。

携帯ないと不安だけど、
オフライン生活もたまにはいいかなぁ〜とも思った。

携帯回収して、そのまま久しぶりに
嫁と飯塚でデート☆

出会った頃を思い出す感じのデートになりました

さて、明日から通常勤務。
がんばるぞ〜♪

A0260021.jpg
飲み過ぎ?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。 初心忘れるべからずです!
新鮮な気持ちに戻れます♪
2016/11/28(月) 23:33:36 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄ー ̄)素晴らしいです🎵出会った頃の気持ちをいつまでも😃ええ話や~
2016/11/28(月) 08:16:54 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する