ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
いろいろ、冷えこみ?
寒い!!

急に寒くなりました
朝、起きたけどふとんからなかなか出れず

今日から、一気に寒くなるみたいです。
こたつ出す準備中。今週末には、だすぞ〜!!

体調崩さないようにしなくては


ようやく布団からでて、ニュース見てたら
トランプ氏が、TPPやめる!!
プーチン氏が、北方領土にミサイル配備した!!

!?

安倍総理、上手くやってたように報道されてたけど
全く駄目じゃん、、、

日本経済も治安も冷え込むようなニュースばかり。。。


冷え込み過ぎだぁ〜

さて、明日は仕事。
寒さと残念ニュースに負けないように
がんばるぞ〜♪


今日の飯
「鰤かま」
A0230003.jpg
鰤がおいしい季節になってきました☆
酒がとまらないな(笑)

A0140054.jpg
魚!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。今日は、恐ろしく寒くなりましたね。
鍋の季節ですね。〆は、チャンポンで(笑)
2016/11/24(木) 23:35:22 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ̄^ ̄)寒い、、鍋ですね~💨チャンポン食べたい(笑)TPPはびっくりです、、
2016/11/24(木) 18:51:01 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する