ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ヤバい!? 地震年!!
今朝起きて、テレビをつけたら
普段見慣れない
「危ない!逃げて!」の文字が

寝起きで、理解するまでに時間かかったが、
福島付近で大きな地震が起こって、津波の避難警告が出ていた!

先日、福岡で食事した夫婦が
福島に近い茨城にすんでいるので
連絡してみたら、
無事だったとのこと。 よかった!

余震がまだ続いてるみたいなので、関東方面のかたお気をつけて!!


今年は、台湾、熊本、イタリア、札幌、中国、鳥取、ニュージーランド、福島
等全世界各地で、大きな地震がたくさん起きてる

地震年?

これ以上大きな地震が起きないことを願います!!


さて、明日は休み。
ゆっくり過ごすぞー☆


A0250290.jpg
山に逃げるべし!!

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは。福岡も他人事ではないですね。。。
警固断層の地震があるのでいつ大きな地震が起きてもおかしくないですし、
玄海原発そんなに遠くはないですし、不安です。。。i-230
2016/11/23(水) 23:43:44 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!福岡も他人事ではないですよね💦しかしいつまで・・・(´・ω・`)嫌ですね。
2016/11/23(水) 08:38:00 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する