ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
新レンズ!! 写真ライフが変わるかも♪
本日は、かるーく二日酔いな感じもあったが
天拝山へ、紅葉+猫狩りに♪

昨日買った、新しいレンズをもって☆
PB200404.jpg

天気いまいちだったけど、紅葉はきれいでした
A0200070.jpg


A0200087.jpg

猫もたくさん♪
A0200042.jpg
新しいレンズ、高倍率なのに高画質、手ぶれ補正すごい、よれる
と、最高性能!!
少し重いけど、今までレンズ2本持っていってたのが
1本ですむようになった♪

写真ライフが、さらに楽しくなりそう

さて、明日は仕事。
がんばるぞ〜!!


今日の飯
「から揚げ」
A0200193.jpg
サラダ油無くなってたので、オリーブオイルで揚げるという
贅沢仕様w

サラダ油の方が美味しい
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。紅葉きれいでした♪ ちょうど見頃でした☆
おリーフオイルで揚げると、独特な香りが。サラダ油が慣れ親しんだ味なので
そっちの方が落ち着きます(笑)
2016/11/22(火) 00:16:14 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは(^_^)綺麗ですね❗紅葉が見られたので良かったです🎵 唐揚げはオリーブよりサラダ油が美味しいんですね~
2016/11/21(月) 12:56:26 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する