ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
道路陥没! 神対応? 紙対応?
本日、博多駅前の道路が、大きく陥没しました

街のど真ん中で、死者、重傷者なし!

七隈線の延長工事で、作業員が速やかな判断を下し
すぐさま道路を封鎖したおかげらしい。
すばらしい神対応!!

が、、、
七隈線工事での道路陥没、今回で3回目
事故が起きてからの対応は神レベルになったかもしれないけど
そもそも、再発防止策がぺらぺらの紙対応では?

この事故のせいで、ライフラインがかなり寸断されています。
インフラ会社の人たちは働き詰めで、体調を崩すような2次被害が出るかも

影響を受けて、仕事が忙しかったので
愚痴ってみました

さて、明日は夜勤。
いつまで、この忙しさが続くかな


今日の飯
「とん平焼き」
A0080021.jpg
安くて、ボリュームあって、うまい♪
素敵飯☆

A0040002_201611082321326b5.jpg
陥没こわいよー
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。博多駅、だいぶ復旧が進んだみたいですね! 
身近なところが全国規模の残念あニュースで取り上げられると
複雑な気持ちになります。。。(笑)
2016/11/10(木) 23:18:15 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!博多駅のことを全然知らなくて(´・ω・`)某ブロガーさんから知るという(笑)ニュース観てビックリ!でした。
2016/11/09(水) 07:30:31 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する