ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
山登り、のんでのんで、 仕事。
昨日は、天拝山にいってきました♪
少しだけ、紅葉してました☆
見頃は、来週くらいかなぁ〜。
A0040030.jpg

猫にもたくさん合えました♪
幸せのもふもふ
A0040213.jpg

山登り後は、ショッピングいって動き回って、
疲れたので、晩飯は外食♪

いつもの居酒屋で
「たいらぎの炙り」
A0040228.jpg

「穴子の白焼き」
A0040229.jpg

「鯛刺し」
A0040231.jpg

寒くなってきて、美味しい飯を食べると、お湯割りが進む

楽しく飲んでたら、お隣のお客さんと店員さんと意気投合!

そのまま、スナックへ〜!!

2時過ぎまでのみ続けるw

そして、今日は朝から仕事
ちょーハードなことをやってしまったw

どうにか今日の仕事は終えた!
明日は夜勤。
出勤までゆっくり休むぞ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。たいらぎ美味しいですね〜♪ 肉球は、幸せですよね〜☆
2016/11/07(月) 23:40:43 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(ФωФ)たいらぎ、、1回くらい食べました。美味しいですよね😃しっかり肉球が撮れてますね❗モフりたい🐱
2016/11/06(日) 08:05:42 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する