ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
誰だ、おまえはぁ〜!?
昨晩、寝てたら
また金縛り。。。

その横に、人影が。。。!?

体動かなけど、必死にに叫ぶ!

「誰だ、お前はっ!?」


はーい。夢オチ

横にいたのは、朝5時の叫びで起こされて不機嫌そうな嫁だけでした。
よかった、よかった

体調は、ぼちぼち回復。
病み上がり後のだるさと、
あいかわらずの喉の痛みのみとなりました☆

夜勤も無事やりとげ、今日は昼間爆睡Zzz

夜飯は、すこーし気合い入れて
「カルボナーラ」
A0020002_20161103001030753.jpg

「サーモンカルパッチョ ーマヨ炙りー」
A0020005.jpg
美味しいけど、スシローっぽい感じで、安っぽく感じてしまったw

さて、明日明後日休み。
なにしようかな〜?

P2110111.jpg
サーモン!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。 カルボナーラは、イタリアいって学んできましたから(嘘)
旅行いって、レストランで食べただけです(笑)
2016/11/03(木) 23:35:04 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄ー ̄)カルボナーラを作る夫、、素晴らしいです🎵嫁様うらやましい🐱
2016/11/03(木) 08:59:58 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する