ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
バルウォーク。からのこじらせ。。。
昨日は、
夜勤明けだったのでちょいと仮眠をとってから
バルウォークへ参加してきました☆

嫁が友人の結婚式の2次回へいったので
一人でのんびりと。
10628594_1260783810652217_4545534818123392723_n.jpg
14606273_1260794307317834_615539028818304508_n.jpg
14915427_1260776010652997_6469545900497999685_n.jpg

しばらく、ふらふらしてたら嫁が帰ってきたので合流して飲む。

ちと冷たいもの飲み過ぎて冷えて体調悪くなってきたので
風呂はいって、あったまって
冬物の寝巻き+ヒートテック装着!!

横になってたら、汗をかきまくって、よけい体調不良に。
最近の仕事のストレス+酒で、胃も痛みだす。

今朝は、発熱+胃痛で全く動けず。。。
会社お休みいただきました

一日中寝て、胃痛はだいぶおさまって、
熱も微熱程度に下がった!

明日は夜勤。がんばるぞ〜!!


A0140040.jpg
しっかりやすまなぁ〜。
若くないぞ。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。 12月に健康診断予定なので、それまで様子見です。
喉の痛みが継続するのは、隔年くらいで起こる症状なので、放置中ですi-239
ご心配いただきありがとうございます☆
2016/11/02(水) 23:54:25 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(○_○)1度人間ドックなど、、、何か気になります。
2016/11/01(火) 08:52:17 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する