ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
JR九州、上場!! どうする!?
本日、JR九州が株式上場しました〜!

楽しみにしてたが、
夜勤明けで、全く値段の動き見ることも無く
夕方まで爆睡してました、、、

起床して、株価確認。
MAX:3100円、 終値:2990円。

高いなぁ〜

地元企業応援する意味でも、
株主になろうと思ってたが、ちょいと様子見。


さて、明日から2連休。
体調も少しよくなったが、完全には回復してないので
JR九州の株価でも眺めながら、ゆっくり休むぞ〜!


今日の飯
「スンドゥブチゲ」
A0250004.jpg
アサリ入れると、うまい
どうしてもあまりガチな、キムチも大量消費できて素敵♪
寒い時期は、これいいです☆


A0140042.jpg
猫舌。チゲはんたーい!!
くかぁ
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。高いです、、、
赤字路線、乗客がほとんどいないですもんね〜(笑)
2016/10/27(木) 00:10:42 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは(ФωФ)高いです、、赤字路線がすごいですよね😅ちょっとビビります(笑)
2016/10/26(水) 21:49:57 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する