ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ワインのお勉強。ついでに、カクテルも?
本日は、曇り
天気予報では、晴れるといってたのに、残念

試験終わって、やる気もなく天気もいまいちなので
お家で、趣味の勉強でも。

ワイン

イタリアいって、イタリアワインには詳しくなったが
それ以外がいまいち。国によって特徴はわかるけど、詳細が、、、

ということで、お勉強。
本読んでたら、気になって
結局お店いって、いろいろ見ることにw



飲まんと、わからん

昼間から、一人でワイン一本あける気力も無く
勉強、終了〜

結局、のんびり過ごしてしまった一日でした。

夜は
「麻婆茄子」
A0190001.jpg
定番。

そして、風呂あがりには晩酌
ワインの勉強断念したので、カクテルでもw
「モスコミュール」
A0190004.jpg
カクテルは、バーでも飲むのでしっかり覚えてる♪

さて、明日から仕事。
がんばるぞ〜〜〜!!!

PA190325.jpg
休みの日は、無理せず休むべし!!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんはー。すきや、いろいろ出してるんですね〜!
ネギ玉牛丼は、すきやが一番美味しいと思います♪
最近、すきやいってないですが(笑)
今回は、二人とも喉の調子が悪かったので、辛さ控えめした!
2016/10/20(木) 23:03:21 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは🙋ふふ「すき屋」の麻婆茄子弁当が美味いです。1回しか食べてませんけど(笑)家庭の味より辛いでしょうね~👽
2016/10/20(木) 16:27:53 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する