ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
冬化粧と自己採点。
本日は、嫁も有休とったので、
一緒にお買い物へ♪

先週寒かったので、冬物の準備でこたつ布団を買いに!!
が、、、


暑い!!
晴天で、気温あがって、こたつ出すところではない、、、

天気予報見ると、今週は温度が高いと。
冬化粧、様子見で

買い物帰宅後、
昨日の試験の自己採点。
14年前に受けたセンター試験いらいの緊張ぶり、、、



きわどい。前回の合格ラインならOKだけど
今回がどうなるかわかならい

受かってるといいなぁ〜w


さて、明日も休み。
自己採点して、少し気持ちも落ち着いたし
ゆっくり休むぞ〜♪


今日の飯
「炙りしめ鯖」
A0170002_201610172354585ed.jpg
今日は、そぎ切りに。
切り方かえると、味も変わる! 料理って難しい☆

「茄子の揚げびたし」
A0170008.jpg
安定飯

DSCF4681.jpg

鯖、いただきます!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。
ご飯にも、酒にもぴったりです♪
試験、自己採点したらどうにか受かりそうな感じでしたi-237
ありがとうございます☆
2016/10/18(火) 23:41:15 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは(ФωФ)うまそ~😃ご飯に合いますね❗試験受かってるといいですね🙆
2016/10/18(火) 22:07:40 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する