ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
いろいろ再会! そして、更なる刺激的を!!
本日は、寒かった。。。
晴れるといってたのに、曇りっぱなし

今週末が試験なので、朝から勉強。
寒いくらい涼しいのでなんとなーくはかどる。

昼飯は、たまにはいいものを!と思い
いつもの居酒屋のランチ♪

「漁師丼」
14666030_1241583292572269_4649112685158474181_n.jpg
うまぁ〜♪
昼から美味しいもん食べる☆
最近合ってなかった、店員さんとも合えました〜♪

食後、スーパーいってみたら
「プレジデント」復活!!
14606416_1241627555901176_5797263216452383888_n.jpg
愛飲してたコーヒーだが、
去年くらいに製造中止になった、、、
しかし、いつの間にか復活してた
感動☆

帰宅して、すこーし勉強。

寒さのせいか、
相変わらず喉の調子が不調。。。

昼はいろいろ再会があって
いい刺激があったので、
夜も刺激を♪

「激辛担々麺」
A0110005.jpg
カイエンペッパーと豆板醤、山椒を多量使用!
すすると、むせます

寒さ吹っ飛び、汗かくくらいのいい刺激でした
喉は、さらに痛くなりましたが、、、


さて、明日は仕事。
最近急激に寒くなったので
これ以上体調崩さないように、あったかくして寝るぞ〜!

みなさんも、体調崩さないようにお気をつけて!!


A0170047.jpg
喉痛いのに、刺激物って、アホなの?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは。
プレジデントのコーヒーは、インスタントコーヒーの中では、ぶっちぎりで美味しいです♪
車もありますね! 超高級車!!金持ちかやくざしかのれない車です(笑)

私は、喉やられちゃってますが、ともちんさんはやられないようにお気をつけて!!
2016/10/12(水) 23:09:22 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは(ФωФ)プレジデントのコーヒですか🐱車もありますね。気温差で喉やられてる人います💦ご用心😅
2016/10/12(水) 20:59:56 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する