ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
昼も夜も、日本酒♪ 喉が。。。
本日は、のんびり9時に起床

テレビつけて〜。
ドラゴンボール。。。あれ?

今日、月曜日やん!!
不規則勤務の影響日で、曜日感覚がすでに崩壊w

とりあえず、晴れてたので
お散歩がてら、天神へ。

「九州うまいもの大食堂」なるイベントやってた!
昼飯食べたあとにいったので、飯は食えず、、、
とりあえず、酒

14516609_1240783869318878_5059763842205378174_n.jpg
昼から外で飲む酒って、すごくうまい

そのまま、ふらふらと散歩♪

夜は、ちょっと来合い入れて
「鯖寿司」
A0100035.jpg
これと日本酒

久々に巻きすつかった!

いろいろ作ってるうちに、道具いっぱいそろってるけど
使ってない物も多いなぁ〜。。。
整理しなくては!!

昼と夜、日本酒飲んで幸せだったけど、
喉がかなり痛くなってきた、、、

明日も休み。
ゆっくり休んで、喉の痛み回復させるぞ〜〜!!

DSCF4747.jpg
さばぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは。
巻きす、まぁ使う機会ないですねよ〜。。。
恵方巻きの時に、ちょっとやってみよう思って、それ以来使ってなかったのでi-278
久留米の城島は、マイナーですが福岡では有名な日本酒どころです♪
2016/10/11(火) 22:36:50 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは(ФωФ)巻きす、、人生でいまだに使った事がありません💦うらやましいです。酒は城島がウケます🎵
2016/10/11(火) 18:05:28 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する