ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
まとめて、誕生日会♪
昨日は、
私の父と母、お義父さん(嫁の父)
大集合で、合同誕生日会でした
 ※母とお義父さんの誕生日会

いつもの居酒屋で〜♪
店長さんも誕生日近いので、プレゼントわたしました〜☆

豪華飯
「ふぐ刺し」
A0070002.jpg

「ふぐのから揚げ」
A0070010_201610081015078ad.jpg

ちょっと季節早いけど、店長さんに無理いって
仕入れてもらいました

お酒は〜
「森伊蔵」
A0070011_20161008101508a7d.jpg
誕生日プレゼントということで、たくさん飲ませてもらいました☆

超豪華な宴会となりました☆


宴会後は、疲れがでて、私は離脱。
他メンバーは、いつものバーへながれていきました


さて、本日は夜勤。
がんばるぞ〜〜!!!


PB020025.jpg
ふぐぅ〜〜〜!!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは。ほのぼのな感じです〜♪
ふぐは、いいお値段です(笑)
2016/10/10(月) 00:09:28 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは!アットホームですね~🎵誕生会はいくつになっても嬉しいでしょうね。(^◇^)しかし仲いいですねぇ素晴らしい!

ふぐ・・・お高そう💦
2016/10/08(土) 16:02:33 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する