ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
くるくる詐欺。 今年は終わりかな?
台風18号。
九州は、一部をのぞいて
大きな被害も無く無事通過していきました〜

韓国では、一部上陸してすごい被害が出てるみたいです。。。
韓国のひとには悪いですが、九州に上陸しなくてよかった〜

今年は、台風くるくる詐欺が多いようです。
詐欺で合ってくれて、いいんですが

まだ、何個か台風発生しそうですが
日本に上陸しそうなのは、終わりかな?
終わりであってほしいなw

本日夜勤あけ、
帰宅して夕方まで爆睡Zzz

A0260010.jpg

夜は手軽に
「タンメン」
A0060005_20161006232502101.jpg
やる気の無いときは、麺類に限るw

さて、明日も仕事。
夜は飲み会なので、さっさと仕事切り上げて
飲むぞ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちん
おはようございます☆ 台風、めちゃくちゃ振り回されましたね〜。。
暑いです!!10月で30℃越え、、、今日から涼しくなりそうですが!
2016/10/08(土) 10:12:27 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは(ФωФ)台風に振り回された夏でした、、良かったですけど。しかし暑いです😱もう10月👽
2016/10/07(金) 20:02:23 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する