ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
大雨! 二日連続リサイクル。。。
九州、大雨+竜巻が起こって大変な状況のようです
警報もたくさん出てるので、皆さん起きをつけて!!


昨日から今朝方にかけて、久々の夜勤でした
天候不良のせいで、仕事が異常に急がしく、休憩がとれず
16時間以上ぶっ続け労働(飯抜き)で、死にそうでした
しっかり、残業代請求しよう。。。

二日連続、弁当持っていったのに食べれんかった、、、
本日も昼飯として、リサイクル飯に。
「チキン風ライス」
A0280324.jpg
味を変えないと飽きるから、仕方が無い

その後、18時まで爆睡

夜くらいはちゃんとした物を!!
「酢豚」
A0280325.jpg
いつもは、鶏のから揚げで代用するけど、
今日はちゃんと豚の角切りで♪

「厚揚げ」
A0280329.jpg
少しバーナーで炙ると、激ウマになります☆

少し、元気でた!
明日も仕事。天気悪くて忙しくなりそうな気もするけど
がんばるぞ〜〜!!
明日こそは、弁当食べる

A0260045.jpg
弁当あまったんなら、くれよー(雨宿り中)
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
おはようございます☆
雨すごかったですね〜。今日もすごいらしいですが、、、
体調管理きをつけましょー
2016/09/30(金) 07:37:28 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます😱雨☔すごかったです💦今は何とか😰蒸し暑いのが嫌ですね。体調管理がだいじ~😓
2016/09/29(木) 07:49:46 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する