ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
愛媛って、名古屋のなんなん?
本日は、仕事が忙しく
昼飯食べれず。。。

昼の弁当をそのまま炒飯にして夜飯に。リメイク
A0260322.jpg
ご飯、ポテサラ、大根の煮物に卵とネギ追加したものです。
弁当、基本的に全部混ぜて炒飯にすれば、それなりにいけます

ということで、おかずも中華に統一!
「レバニラ炒め」
A0260319.jpg

中華ならば、酒はビール♪

愛媛で買ってきた、
「愛媛づくり」
A0260323.jpg
うまぁ〜

が、缶をよーくみてみると、、、
maji.jpg
名古屋工場製造。。。だとっ!?

愛媛って名古屋のなんなん?

なんか複雑な気分になりましたw

さて、明日は夜勤。
不規則勤務再開したので、体調崩さないように
がんばるぞ〜!!

A0240196.jpg
余ったご飯は、いただきますよ
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは。ほんと不思議ですよね〜。偽装にならないのかな?(笑)
中国産うなぎ、鹿児島で蒲焼きにすれば、鹿児島産的な感じでしょうか。。。
2016/09/28(水) 23:09:57 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは(ФωФ)、、名古屋工場で作っているのに?なんででしょうか(笑)ウケる😁🌀
2016/09/27(火) 20:50:29 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する