ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
猫に恩返し ーリベンジー
今日は、ジブリとかロボット映画とかみたいなタイトルで。

天拝山へいってきました。
フォトコン受賞のにゃんこに、お礼をしに!!

前回いなかったので、リベンジ

山上ってたら、
たくさんキノコが、、、
A0250235.jpg
いかにも、、、な色のきのこが、たくさん。
秋だねぇ〜

山を登っていくと、
いたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
にゃんこ2匹♪
A0250246.jpg
お礼の鰹のえさ☆
美味しそうに食べてました♪

が、物足りなかったみたいですw
もう少し量が必要だった。。。

紅葉の時期に、追加をもっていくからねぇ〜

夜は、昨日食べようと思ったが食べれなかったものを!!

「自家製いわし明太」
A0250308.jpg
腹かっ捌いて、別の魚の卵詰められれて焼かれる気分ってどうだろう、、、
が、これうますぎ
考えた人、すごい!!
明太子詰めすぎて、いろいろ大変なことになったが
作り方は、わかった♪ お家居酒屋に新しいメニュー加わりました☆

もう一品は、安定の刺身♪
A0250306.jpg

天拝にゃんこには、こっちの方がよかったかな?

とりあえず、お礼ができてよかった♪
明日から仕事、がんばるぞ〜!!


A0250316.jpg
帰り道で新しいの衝動買い!
猫ダンボー
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する