ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
風邪? 元気をつけるために!!
どうも、今週頭くらいから
喉の調子がよくない、、、

風邪か?と思って体温計ってみたら
35.2℃



最低記録更新。
まぁ、いつも35.8℃とかだから問題ないか。。。

仕事しすぎた?(笑)

涼しくなってきたし、季節の変わり目の風邪かなぁ。

とりあえず、元気つけるために
晩飯は
「モツ鍋風な普通の鍋」w
A0220111.jpg
A0220114.jpg
写真をとって思ったこと。
火を通す前をとると肉が気持ち悪い、
火を通すと野菜がくたっとなって、
見栄えが悪くて、写真とるの難しい。。。

食材準備してて思ったこと。
鍋になると、普段食べれないような量でもさくっと
食べれてしまうこと。

今日は、いつもの2食分くらいの量をぺろっと食べてしまいましたw
元気ついたかな。

喉がなおるの祈って、明日もがんばるぞ〜♪

P9100301.jpg
鍋はね、ネコにとっていやがせだよ。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは。温度差激しいですね〜。
喉の不調ぷりがすごいです、、、、ともちんさんもお気をつけて!
うまいもの食べて、健康保ちましょう〜♪
2016/09/23(金) 23:46:33 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは(ФωФ)暑かったり寒かったりですね~💦体調に気をつけて美味いもん食べましょう🎵
2016/09/23(金) 20:42:12 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する