ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
NOと言える社会人。
本日も仕事で、ばたばた、、、

残業が確定しそうな中、上司より
今日は夜大丈夫?

先輩は、用事があるので無理!
と、Noの解答!!

Noと言える社会人すげぇ〜。。。
私はNoを言えず、残業確定♪


たまには、Noを言える社会人になれるように
努力しなくては、、、

帰宅が遅くなったので
帰宅後そのまま、外食へ☆

いつもの居酒屋さんに
14441070_1223897904340808_1472400428956172949_n.jpg
14359255_1223897874340811_3214484167105427790_n.jpg
14317398_1223897887674143_7419181771806044553_n.jpg
うまぁ〜

時間がおそかったので、いつものバーへはいけず。

さて、明日は休み!
二日間しか働いてないけど、めっちゃ疲れたので
ゆっくり休むぞ〜〜!!


DSCF4671.jpg
うまそ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。 Noって言える人少ないですよね〜!
愛社精神の高い人(いわゆる社畜)なひとばかりです。。。i-278
2016/09/22(木) 23:27:53 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは(ФωФ)美味そう、、NOと言えない日本人がほとんどですよね😅はい❗喜んで👽と言う人ばかり、、、
2016/09/22(木) 17:58:01 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する