ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
台風通過。 いろいろ嵐。
昨日夜から、朝方にかけて
台風が九州を通過していきました。

福岡はあまり影響なかったが、
直撃した鹿児島、宮崎では被害が大きかったようで
今日の仕事は嵐のように忙しかった、、、


どうにか仕事を終え、ニュース見てたら
私の気になってた新しいカメラのレンズが正式発表されてました!

実売で15万円。。。
たけぇ、でも、欲しい。。。

物欲の嵐

嵐に悩まされた一日でした(笑)

明日も仕事、がんばるぞ〜!!


今日の飯
「レンコンのはさみ揚げ」
14330102_1222955681101697_5081635895123145555_n.jpg
最近食べれないのに、また揚げ物作ってしまった(笑)
食べきりましたが、案の定胃もたれ気味です

A0170034.jpg
アホなの?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは! 福岡の台風への強さは、最近安定感がありますね♪
レンコンうまぁ〜でした☆
2016/09/22(木) 01:03:35 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(ФωФ)台風はまた来ませんでしたね😁福岡強い、、レンコンうまそう~🙆
2016/09/21(水) 08:28:23 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する