ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
台風接近! アンコウうまぁ〜!!
本日夜中にも台風が鹿児島に上陸するようです。
鹿児島の方も、これから台風が通過するであろうエリアの方も
お気をつけて!!


本日は、愛媛旅の土産を渡すために
お義父さんに、わざわざ来ていただきました
昼だったので、一緒に飯♪

海鮮屋さんで
「あんこうのから揚げ定食」
DSC_0217.jpg
うまぁ〜
身は、ぷりぷり☆ 衣さくさく
ボリューム満天!!

が、胃もたれ発動、、、揚げ物でもたれて途中で断念。
お腹の中が、台風並みの大荒れ。。。
帰宅して、胃薬〜

お義父さんが帰宅し、
嫁と二人昼寝。

夕方起きて
晩飯
「豚の生姜焼き」
14333639_1222002951196970_5234150864855492849_n.jpg
ワンプレート♪ もたれないようにちょっと少なめ☆

しっかり食べきりました☆

さて、明日は仕事。
台風次第では大忙しになるので
しっかり、休んでそなえるぞ〜!!

A0170046.jpg
胃もたれ、ただの飲み過ぎじゃね?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜!
台風、福岡はほぼ影響なくてよかったです♪ 宮崎や鹿児島は結構被害出てるみたいですが、、、
アンコウ、冬先取りです☆
2016/09/20(火) 23:12:19 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ̄ー ̄)台風はまたしても避けてくれましたね。穏やかです🎵あんこう美味しそう🎵
2016/09/20(火) 21:47:17 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する