ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
愛媛へ里帰り!
昨日から本日にかけて、私の両親と
愛媛へいってました〜

母の親(私のじいちゃん、ばあちゃん)に合いに、里帰り!

○昨日

愛媛ついたら、まず腹ごしらえ♪
「鍋焼きうどん」
A0170003.jpg
最近テレビで取り上げられ、少し有名になった
愛媛の鍋焼きうどん!
なんとなく,懐かしい味です☆

その後は、じいちゃん、ばあちゃん家へ。
A0170006.jpg

いろいろお話して、楽しい時間を過ごす♪
二人とも体調崩し気味と聞いていたが、
わりと元気そうだったのでよかった

夜は、前回愛媛いったときに見つけたお気に入りの店で☆
A0170054.jpg
A0170056.jpg
A0170057.jpg
A0170059.jpg
A0170064.jpg

美味しい飯に、愛媛の地酒
久しぶりにいったが、飯も酒も美味しいし、
店員さんの対応もよくて、すごくよかった

ホテルも立派な部屋で、ゆっくり休めました☆


○本日
道後へいくも、温泉には、はいらずw
商店街を練り歩き、お買い物

昼飯は
名物「鯛飯」
A0180099.jpg

食事終えて、じいちゃん、ばあちゃん家へ。

また、お話して楽しい時間を過ごし帰路へ!

帰路は、大雨にふられたり、飛行機遅れたりと
トラブル多めでしたが、
無事帰宅しました!!

じいちゃん、ばあちゃん
いつまでも元気でいてください!!

さて、明日も休み。
ゆっくりやすむぞ〜♪

おまけ
A0170022.jpg
愛媛にゃんこ!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜。四国なんですが、香川と違って、愛媛の鍋焼きは福岡と同じ
コシなしなんです!! あまり違和感ありませんよ♪
鯛飯は最高にうまですi-237
2016/09/19(月) 23:12:10 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ̄ー ̄)愛媛、、うどんにコシなどいらん❗福岡県民(笑)鯛めしうまそ~です🙆
2016/09/19(月) 20:19:10 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する