ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
最近、胃が弱ってる?
昨日から、本日まで出張でした〜

昼から美味しいトンカツ食べて、仕事!
そのあとは、飲み

昼がっつり食べ過ぎて、
飲みのときに飯食べれず。
ひたすら酒を飲み続け〜。

結果、今朝は二日酔い+胃もたれで
最悪な目覚めでした。。。

どうにか仕事終えて、帰宅。
遅くなったので、作る気力も無く外食へ

迎い酒♪
「銀ダラみりん」
DSC_0206_20160916235756644.jpg

「カンパチ刺身」
DSC_0205_201609162357546ab.jpg

「穴子の白焼き」
DSC_0203_2016091623575312d.jpg

うまぁ〜

いつもならここで、体調絶好調に回復するんだが
今日はあまり回復せず。。。

胃もたれ感が残る。

年か、、、胃が弱ってる?
出張疲れ?

とらりあえず、胃薬でも飲んでおこう。

明日から、3連休!!
台風遅くなって連休に影響なさそうなので、楽しくすごすぞ〜!!

P2110025_201609162357578f6.jpg

年だろ。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>ともちんさん
こんばんは〜!
ありがとうございま〜す!
2016/09/18(日) 23:18:12 | URL | assy #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>SANOさん
こんばんは〜!

たまに、暴飲暴食できないくらい体が弱るときがあります。
30すぎたので、年齢の影響かもしれませんね、、、
2016/09/18(日) 23:13:07 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは~20代後半でもう食べられない人多いです💦( ̄▽ ̄;)体に優しくどうぞ~
2016/09/17(土) 20:43:10 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
こんばんは。

そろそろ年齢的に胃が無敵じゃなくなってきたんじゃないですかね~。
私はたしか30ちょっとくらいから暴飲暴食できなくなっちゃいましたよ^^;
2016/09/17(土) 19:10:59 | URL | SANO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する