ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
我慢がストレス? 秋刀魚で美味しく♪
本日は、のんびり
嫁とお散歩♪

昨日の山登りで、二人とも軽い筋肉痛w

疲れ厳禁のはずの嫁が、がんがん動いてる
動かないのがストレスになるなら、それが一番悪い!!

※正当化中


今日の飯
・昼
「オムライス」
A0110001.jpg
おシャンティーなワンプレート!
昨日新調した素敵皿♪
今後の活躍に期待!!

・夜
「焼塩秋刀魚」
A0110003.jpg
「秋刀魚の刺身」
A0110006_20160912000335eaf.jpg

これに秋味♪
嫁も普通に飲む

酒飲みたくなる環境つくるのがわるいのか?
酒我慢しないでいい環境を作るのがわるいのか?

いや、我慢するのが一番悪い!!

嫁も回復傾向だし、我慢が一番ストレスになりそうなので
趣味以外は、規制なしでいこ〜。

明日から仕事。
私もストレスためない程度にがんばるぞ〜!!


A0290048.jpg
フォトコン受賞のお礼、秋刀魚でいいよ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜!
我慢が一番、体に悪いですね!!
秋冬のフォトコンで、特選いただきました〜
2016/09/12(月) 23:16:26 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(ФωФ)我慢は体に悪いです。フォトコン受賞?ピクっ❗
2016/09/12(月) 08:27:59 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する