ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ネコと嫁と鯉。お祝いたくさん♪
本日は、天拝山へ登山に!

私に、フォトコン受賞させてくれたにゃんこたちに
お礼にいくつもりで、お礼の品(えさ)を準備して!!

天拝山到着するとすぐに、にゃんこに遭遇。
A0100018.jpg
さい先よかったが、登山しても
ねこあんまりいなかった、、、
しかも、目的のにゃんこにあえず
お礼は次回へ持ち越し。。。

その後、イオンへいったら
嫁の気に入る財布がみつかったので
約9ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして、購入♪
喜んでくれました!

いろいろ遊んでたら、
帰宅が遅くなって飯作る気力がなくなったので
今日も外食へ!

DSC_0133.jpg
DSC_0134_20160910234542f37.jpg
DSC_0136.jpg
行きつけ?のイタリアン居酒屋!
いったらちょうどカープ戦やってて、
優勝するところを目撃☆

広島おめでとう!!

いろいろお祝いが多い一日でした。

たくさん動き回ったので、
嫁は疲れて寝落ち、、、
疲れは厳禁なのに、やっちゃったぁ〜。。。

明日こそはゆっくり安静にさせるぞ〜!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜! お互いに物欲が無くて、プレゼント結構困ってますw
嫁は、帯状疱疹、痛くもかゆくもならないらしいので、ふつうに飲んでます!!
2016/09/11(日) 23:53:25 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは☺9ヵ月遅れて💦でもおめでとうございます(笑)アグレッシブですね~😃美味しそう🎵
2016/09/11(日) 18:48:47 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する