ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
i phoneとps4、新型きた〜!! 物欲復活☆
本日、iphone7 とps4の新型が発表されました!!

iphone7は、防水+FeliCa対応、カメラ強化、
私にとってはかなり魅力的な感じで、出てきました!!
ただ、FeliCaでどこまでお財布携帯機能が使えるようになるか
まだ不明だし、様子見〜

PS4は、薄型で安いのと、高性能になってお高いのが2種類。
ちょっとやりたいゲームもあるので
薄型なら買ってもいいかなぁ〜

新しいカメラのレンズも発表になる噂があるし、
PCも6年くらい使ってるので、そろそろ買い替えたいし
最近落ち着いていた、物欲が完全復活!!

悩む〜
無駄遣いしないように、気をつけなくては!!

明日は、有休!
ゆーっくり、落ちついて
今後の買い物プランをかんがえるぞ〜(笑)


今日の飯
「焼みそラーメン」
A0080001_20160908233839107.jpg
味噌ラーメンのスープの元使って、焼ラーメン!!
不思議な感じだったけど、美味しかった♪


DSCF4672.jpg
麺類多くない?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
おはようございます! 任天堂、株価最近動きが激しいですね(笑)
iphone盤マリオ効果がどこまで続くか、、、
2016/09/10(土) 08:39:23 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!ニュースでそれ(笑)観ました( ̄▽ ̄;)使いこなせないので心動きません💦任天堂株がまた復活してるほうに釘づけ~
2016/09/09(金) 07:39:27 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する