ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
帯状疱疹! かゆ〜い。。。 嫁が。
腹と背中にぶつぶつが、、、
放置してたが、痛みとかゆみが

ということで、今日は会社休んで病院へ。

診断結果
「帯状疱疹」

→疲れやストレスで免疫機能が落ちたときに
 水疱瘡ウイルスに感染し、水ぶくれ等ができる病気。
 1〜2ヶ月でなおるそうです。

嫁の話です。 ※私は、健康体です

本人は、特に疲れている訳でも、
ストレス感じてる分けでもないといっておりますが
フェルトやらつまみ細工、ゲーム等、集中力と目を使う趣味をずっとやってるので
気づかないうちに疲れたのでしょう。

酒飲み過ぎか? これなら私のせいだ

とりあえず、しばらく
嫁に趣味と酒禁止令!!

晩飯、今日は
「鯖の塩焼き」
A0070003_2016090723170138a.jpg
みそ汁等、超シンプル和食で健康的に。

さて、明日も仕事。
がんばるぞ〜!!

DSCF4674.jpg
鯖、くれ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは! ストレス感じてないといっているので、禁止が本当のストレスになるかもですi-229
2016/09/08(木) 23:19:29 | URL | assy #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/08(木) 13:17:05 | | # [ 編集 ]
おはようございます(ФωФ)その禁止でますますストレスが💦鯖うまそ🐱
2016/09/08(木) 09:21:49 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する