ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
また、台風。。。 もういいよ〜。
本日台風13号が発生しました

九州はあまり影響なさそうですが、
また、関東、東北から北海道方面に上陸しそうです。。。

今日も元台風12号の影響で北海道で大雨ふってたのに

お気をつけて!!


ここ最近の連続台風と大雨で
食品の値段がかなりあがってます。。。

私の大好きな秋刀魚も通年よりかなり高い

もう、台風起こらんでいいよ〜

さて、明日は仕事。
台風の影響で雨ふるらしいが
負けずにがんばるぞ〜♪


今日の飯
「かに炒飯」
A0060003.jpg
もちろん、かにかまですw

「麻婆茄子」
A0060005_20160906234329731.jpg
定番飯。茄子の消費方法、わが家でNo1☆

休み。朝起きたら、基本こんな感じ。。。
DSCF4669.jpg
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜!
昨日は、蒸し暑かったですね〜。今朝も蒸し暑かったですが
今(23時頃)は、土砂降りで結構涼しくなりました〜♪
2016/09/07(水) 22:54:36 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😅今日は蒸し暑かったです💦夏日です❗麻婆茄子?今日はピッタリですね~🎵
2016/09/07(水) 21:00:19 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する