ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
台風? どこだ!?
台風がくるぞ〜!
P2090076.jpg
しっかり捕まって〜!!



昨日は、夜勤でした。
台風がくるということで
警戒態勢。。。

ニュースを確認しながらの仕事。

22時過ぎくらい
熊本やら長崎で大雨の映像ながれてて不安だったが、
日付変わってAM1時頃に長崎へ上陸。

テレビの中継で長崎の様子がうつされると、

あれ?

小雨、ちょっと風ふいてるくらい。
リポーターが、
「虫の声が聞こえます」

。。。

めっちゃ静かやん!!

そのまま進み、ちょっと雨やら風が強くなったところもあったようですが
特に大きな被害も無く、通り過ぎていきました〜!!

よかった〜♪

警戒しすぎてて、疲れた。。。

明日は休み。
ゆっくりすごすぞ〜!


今日の飯
「キムチスープ」
昨日、嫁が作った豚キムチの残り物をそのまま、スープへDIVE!!
A0050002_20160905231354a6f.jpg

「豚の角煮」
A0050005.jpg
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜!
台風、影響なくてよかったですね〜!!
2016/09/06(火) 23:36:32 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!台風は・・「あれ?」でしたね(笑)良かった良かったです♪何もやってなかったので💦助かりました・・・
( ̄▽ ̄)
2016/09/06(火) 07:47:32 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する