ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
いろいろ復活? 残念。。。
台風で北海道に大きな被害が出たようですね。。。
無くなられた方も多数いるようで
ご冥福をお祈りします。

南の方で、また台風のもとができたようなので
気をつけましょう!

熊本では、今日震度5弱の地震が起こりました。。。

来週には、夏の暑さが復活するとのことで


復活しないでいいものばかり、復活する
残念な一日でした。。。

明日は、いいことあるといいなぁ〜!!
明日もがんばるぞ〜♪


今日の飯
「焼きラーメン」
A0310011.jpg
豚骨味の、焼きそば(笑)
うまぁ〜


P9100331.jpg
最近、肉、多くない?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは。ゆれました。
朝も揺れました。揺れで起きるとすごく不快です、、、蒸し暑さもプラスして
昨日の朝は、最悪でした、、、
2016/09/02(金) 23:45:27 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😱揺れましたね~💦すっかり油断している時にくる( ̄0 ̄;今日蒸し暑いです💀はぁ~
2016/09/01(木) 18:41:04 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する