ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
台風上陸。 野菜や魚が、、、
本日、東北地方に台風が上陸しました、、、

まだまだ、危険な状態なので、台風のエリア内の方々おきをつけて!!

今年は、台風が全部東北方面にいく。
不思議な感じです。異常気象か?

立て続けの台風の影響で、農作物や漁業に大きな影響が出ているとのこと。。。
食材の高騰で被災エリア外でも、大きな悪影響がありそうです

さて、明日も仕事。
急激な気温変化で体調崩しぎみですが
負けずにがんばるぞ〜!!


今日の飯
「お手製カレー」
A0300011.jpg
トマト缶ベース。市販のルーよりは、美味しくしあがる♪
コスパは、変わらないw


A0270009.jpg
カレー。猫舌キラー
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜! 風強かったですね〜。 子供の夏休みも今日で終わり! 宿題未だにやってる子供もいるかもしれませんねw
カレーは、安定飯です♪
2016/08/31(水) 23:49:58 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは~風は強い?けどいいお天気ですね( ̄▽ ̄)外で子供が最後の日を満喫されてますわ~🎵遊んでるって事は宿題とか終わってるってことか・・・カレー食べたいです!
2016/08/31(水) 17:43:23 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する