ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
涼しい! いや、寒い?
昨日から、急激に涼しくなりました♪
夜は、寒いくらい。。。

喉が痛い。。。
風邪か、飲み過ぎか。。。w

とりあえず、季節の変わり目。
体調不良には気をつけよう!


明日から明後日にかけて
関東〜北海道にかけて、台風が上陸する模様です。
お気をつけて!!


さて、明日も仕事。
今日は、かなり忙しかったので
明日は、少し落ち着くことを祈って、
がんばるぞ〜!


今日の飯
「チキン南蛮」
A0290002_2016082923335034a.jpg
タルタルと揚げ物なんて、すげージャンクだけど
やっぱり、美味しい


A0270019.jpg
揚げ物、ネコ舌にはきついのよ、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは! 今朝方は、寒いくらいでしたね〜。。。
極端な気候で体調崩さないように、お互いきをつけましょ〜!!
2016/08/30(火) 22:49:13 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!ホント急に涼しい?寒いですね💦エアコンではなく毛布など出しました( ̄▽ ̄)極端ですよね~気候が・・・
2016/08/30(火) 19:24:12 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する