ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
24時間、テレビ?
今日は、大雨でテンション下がったけど、
すごく涼しくなったので、結果オーライ

快適な秋間近?

おとといたべたばかりだけど、
我慢できずに、今日も秋刀魚♪

A0280003.jpg
秋刀魚、さばくの簡単でいい♪
炙ってから切ったら、身がぼろぼろになりました。。。
次回は、切ってから炙ろう、、、

味は、最高
焼き魚の良さと刺身上手さを合わせもつ!!

今年は、秋刀魚料理のレパートリーが増えそうです♪

飯食べながら、テレビの番組表見てたら
24時間テレビやってた。

特番、選挙、24時間のつまらないテレビ対策で
Amazon primeでもはじめてみようかなぁ〜。

明日から、仕事。がんばるぞ〜!!


A0270029.jpg
秋刀魚?!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは。秋刀魚は、塩焼きが一番です! 食べなれてるので
きれいに食べれますよw
でも、たまに違う食べ方もしたくなっちゃいます☆
24時間、やらせ臭さと偽善臭がすごく嫌いです。
2016/08/29(月) 23:24:54 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは~太刀魚は塩焼き?が好きです( ̄▽ ̄)でも食べにくいですよね・・・💦24時間はもう感動とかしなくなりました。
2016/08/29(月) 20:00:42 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する