ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嫁不在! そんなときは。。。!!
本日は、嫁が夜実家の近くで飲み会ということで、
昼から外出していきました〜!

仕事も無く、久々の一人〜


そんなときは、ゆっくりと
ネコ補充♪

A0270046.jpg
ここ最近暑すぎて、外散歩できなかったけど、
今日は、久々涼しくて、散歩日よりだったので、ネコ補充♪
15匹くらいの野良にゃんこと合えました
上の写真は、新鮮にゃんこ写真ですw
(最近のは、春くらいに補充した保存にゃんこ写真でした)


夜ものんびり、一人飲み♪

コンビニにて
「秋味 堪能」なる、秋味上位版を発見!!
昨日、秋刀魚と一緒にたべたので
今日は、「炙りしめ鯖」で
A0270092.jpg

あと、肉じゃが♪
A0270093.jpg


久々に、嫁も知り合いも仕事仲間もいない
完全一人な夜を満喫しました♪

明日は、嫁が帰ってくるので
いつも通りの日々をたのしむぞ〜!!



関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
ともちんさん
こんばんは〜!
ネコ様は、この時期なら夕方くらいの大壕公園がおすすめで〜す。
ほぼほぼ、数匹と合えますよ♪
肉じゃが、ひさびさに作りました〜。おふくろの味ですね〜。
実家では、ほとんど出てきたことないですがw
2016/08/29(月) 00:02:26 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ̄ー ̄)猫様に会えません。肉じゃがが上手な肉じゃがですね~⤴
2016/08/28(日) 19:39:17 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する